イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついったー始めました

a0147239_1295966.jpg


一昨日くらいから世間で話題になっているTwitterを始めてみました。
先日、友人に勧められたのと午後偶然見ていたミヤネ屋でTwitterとはなんぞ?みたいな特集やっていて
ついつい勢いあまって

色々検索してみたら、同じ業界でご活躍されている絵師様をはじめ
クリエイターの方々や有名人の方々もたくさんいらっしゃってびっくりでした。

https://twitter.com/yunagi_syou
こちらで適当にしゃべってますのでよろしければ
どうぞ覗いてあげてくださいませ



さて、もうすぐデュラララ10話だ
本日の絵は7話の牛乳ネタで描いた平和島兄弟








しかし、Pixivのランキングはあいかわずデュラララ一色(しかもBL絵&漫画多し)
でさすがにいかがなものかと;;
人気ジャンルは強い=ランキングなシステムはそろそろ見直すべきではないかなーと改めて思いました。
創作とかの素敵絵がどんどん埋もれていってしまうし、
何より、私もそうですが純粋にデュラが好きな人やそこでBLは求めてないって人達にとって
一番に目がつく場所であの状態だと正直、ちょっと複雑な気分になるなーと…
[PR]
by seventh_heaven_y | 2010-03-13 01:31 |