イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MGSニーア鬼祓師


a0147239_2343774.jpg


4月末に久しぶりにこれは絶対欲しい!というゲームが3本も一気に出て
お金が飛んでゆきました。

ニーア・レプリカント
(DODファンとしてはピーターさんのために勿論PS3版買った!)
東京鬼祓師
(九龍妖魔學園記が大好き過ぎるので発表当初から超楽しみだった)
メタルギアソリッド ピースウォーカー
(同じく大ファンなので新作でしかもまたビッグボスの話!相変わらず声優陣が豪華過ぎる)

でも、今有難い事に絵のお仕事の方がたくさんいただけまして、
忙しくなってまいりましたので
どれも全然プレイ出来てません^^;

特にニーア。
時間もそうなんですが、ウチにはまだ地デジ対応テレビが無いので
PS3の魅力を全然発揮出来ないんですが、それ以上に

文字が小さすぎて読めない^^^^


早く地デジ対応の液晶テレビ欲しいわー

あ、メタルギアと鬼祓師はPSPなので移動中やちょっとした時間の合間にちょこちょこ進めてます!
[PR]
by seventh_heaven_y | 2010-05-07 23:05 | 戯言