イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メルルのアトリエ

先日発売しましたね!
すごく楽しみにしていて勿論手に入れたのですが、
遊べるのは当分先になりそうです。

というのも、まだアーランドシリーズは第一作のロロナが
まだ途中のため順番的に。
あとは有難い事にお仕事も色々続けさせていただいているので
中々ゲームをゆっくりする時間が無い;

そんなわけで楽しみは後々に取っておきます!
周りの友達とかもうプレイしててツイッターとかで
色々つぶやいているのが羨ましくもあり、ネタばれが怖い^^;


そんなわけで
久々に描いた落書きをぺたり

メルルのアトリエからメルル姫です

a0147239_20343079.jpg

[PR]
by seventh_heaven_y | 2011-06-30 20:35 |