イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅くなりましたが

a0147239_17425315.jpg



新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年も無事始まりまして
今年の抱負などを

昨年は主に仕事関係で色々な出来事がありました
年末にようやくフリーのイラストレーターとしてもデビュー出来た事が
何よりも驚きの出来事であり、嬉しい出来事でした。
今年はその流れに乗れるように積極的に活動をしていきたく思っております。

とりあえず、暇を見つけてはまた企業様へ売り込みに行くための新たな作品を製作
しております。

それと、コミケではサークルへ足を運んでいただいた皆様
お買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました!
久しぶりに会う友人も多数いてまさに年末の祭りって感じで
とても楽しかったです!
あと、実は12月31日が私の誕生日でして…
友人達にコミケ打ち上げ恒例になりつつある
プリンケーキでお祝いしてもらいましたw
(画像参照)
今年はフルーツが増えていて少し豪華になっていましたw
みんなどうもありがとう!
[PR]
by seventh_heaven_y | 2010-01-15 17:43 | 戯言