イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お仕事 E☆2(えつ)vol.24

先日発売した

メディエイション様より出版されました

E☆2(えつ) vol.24
  • http://www.etsu.jp/newest/



  • にてお仕事で一枚絵を描かせていただきました!

    グラビア企画 E☆2最強のイラスト集 【Pink】
    という企画内でピンク色をテーマにした一枚絵を描きました。

    本誌のコメントにも掲載していただいたのですが
    私のコンセプトは

    魔法少女×女子高生
    桜の咲き乱れるファンタジー世界の冒険

    という感じのイラストを描きました。


    書店様やアニメショップなどで見かけた際には是非お手にとっていただければ幸いです。
    たくさんの素敵絵師様が素晴らしい美麗イラストを描かれておりますので!
    [PR]
    # by seventh_heaven_y | 2010-03-04 04:17 | 仕事

    池袋物語


    a0147239_151067.jpg



    だめだ、日記をついつい放置してしまう(汗)
    また間が空いてしまい申し訳ありません・・・

    そういえば今期のアニメではデュラララ!!がぶっちぎりで人気でまくってますね
    私は成田良悟先生の大ファンでして!2003年からなのでもう8年になります!
    初めて読んだ作品は越佐大橋シリーズの第1作バウワウ!でした。
    戌井隼人にベタ惚れしまして
    その後もバッカーノ、ヴぁんぷ、針山さんなど成田先生の作品はほぼ読破しました。

    デュラララ!!もまだ1巻しか発売していなかった頃からずっと読んでいて
    静雄と臨也がもうほんとに大好きで大好きで大好きで!
    自販機ぶん投げたり、公園のベンチでフルスイングしたり、道路標識で車真っ二つにしたり
    越佐の隼人も大概ぶっとんでいたけどそれを遥かに越えたぶっとび様に見事に心持っていかれましたねー。
    あの二人は罪歌の愛に負けないくらい愛してます!

    なので映像作品として動く静雄や臨也が見れるのはすごく嬉しいです!
    成田先生が有名になるのも純粋に嬉しいし、
    そして盛り上がってくれればキャラクターグッズなども出てくるでしょうから、なお更嬉しい
    是非静雄と臨也のフィギュアとか出て欲しいです。2個づつ買います!


    だが、しかしまさかここまで大人気作品になるとは思わなくて
    あまりにも周りでボルテージ上がりまくってる方が多くて
    あとBL的なカップリングとかが流行りまくっていて個人的には静雄と臨也でそういうのは
    無いと思ってたので少しモヤモヤしつつだったり^^;
    古参のファンとしては若干ギリギリしたりする事も(苦笑)

    でも、デュラと成田先生&他の作品はこれからも応援していきますぜ!!
    [PR]
    # by seventh_heaven_y | 2010-02-24 01:51 |

    遅くなりましたが

    a0147239_17425315.jpg



    新年あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    さて、新年も無事始まりまして
    今年の抱負などを

    昨年は主に仕事関係で色々な出来事がありました
    年末にようやくフリーのイラストレーターとしてもデビュー出来た事が
    何よりも驚きの出来事であり、嬉しい出来事でした。
    今年はその流れに乗れるように積極的に活動をしていきたく思っております。

    とりあえず、暇を見つけてはまた企業様へ売り込みに行くための新たな作品を製作
    しております。

    それと、コミケではサークルへ足を運んでいただいた皆様
    お買い上げいただいた皆様、
    誠にありがとうございました!
    久しぶりに会う友人も多数いてまさに年末の祭りって感じで
    とても楽しかったです!
    あと、実は12月31日が私の誕生日でして…
    友人達にコミケ打ち上げ恒例になりつつある
    プリンケーキでお祝いしてもらいましたw
    (画像参照)
    今年はフルーツが増えていて少し豪華になっていましたw
    みんなどうもありがとう!
    [PR]
    # by seventh_heaven_y | 2010-01-15 17:43 | 戯言

    コミケ


    a0147239_13251061.jpg


    早いもので冬コミ2日目ですね。
    今回も3日目のみ参加です。
    久しぶりに全日参加とかしてみたいところだが…。


    サークル情報

    コミックマーケット77
    12月31日(木曜日)
    東メ-49a

    にてサークル参加しております。

    過去の既刊で在庫がまだあるものと
    新刊でフルカラーイラスト集出します。
    オリジナルメイン+版権絵少々
    版権絵は今回はペルソナ3とかCANNANなんかを描いてます。

    あと新刊にはオマケでポストカードもお付けする予定です。
    絵柄は↑のブラック★ロックシューター×デッドマスターさん
    先日B★RSのフィギュアを購入してテンションあがったので^^;

    ※ 画像はSAMPLEです。今頑張って続き描いてます(笑)


    多少買い物とか挨拶で席を外す時間もあるかもですが
    本人も大体売り子していますので、是非お立ち寄りくださいー。
    [PR]
    # by seventh_heaven_y | 2009-12-30 13:26 |

    寅娘

    a0147239_3473788.jpg


    年賀状用の絵を描いてます。
    トラ娘です。
    娘っていうかお姉さん。
    塗り途中のベタ状態なのでまだ全然トラっぽくないですが…

    去年は描けなかったので今年はちゃんと年賀状出します!
    特にお仕事でお世話になった方々へはきちんと新年のご挨拶をしたいので!

    1日に届けるには22日までに出さないといけないんだと思い込んでたんですが
    25日までに出せばいいみたいで一安心。
    CMで小栗旬が言ってた!
    [PR]
    # by seventh_heaven_y | 2009-12-24 03:49 |