人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストの掲載、日常の戯言、お仕事の告知などを書いています。


by seventh_heaven_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

放置し過ぎでごめんなさい・・・。
最近は主にtwitterで適当につぶやくだけで
せいいっぱいになってしまって
前以上にサイトの雑記をさぼるようになりました…。

近いうちにtwitterのつぶやきをここに反映出来るか
調べて可能だったら反映させます!

そして金曜日から3日間コミケでしたね。
参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!

私は今回はサークル参加ではなく一般参加
主にお知り合いの挨拶周りや、友人と会って遊ぶのがメインでしたが
毎年あの熱気と人の数は年々増しているように思います…!
つ、辛かった

ともあれ参加された皆様、ゆっくり体を休めてくださいませー




話は変わりますが、サイトを若干改装しました。
時間が無いのでまだ最低限の仮改装ではあるのですが、
後々もっと大々的に改装するつもりです!(今年中くらには…)

そして自分の絵も最近描けてないので暇を見つけて描きたいなーとも
今サイトに載せてる絵はもうどれも結構古い絵ばかりで
宣伝という意味でも新しいのを載せないといけないよね::
by seventh_heaven_y | 2010-08-16 16:20 | 戯言